アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

剣道部です。ノーパンはおかしいですか?実際、身の回りの人はノーパンじゃないからノーパンでやりたいけどできないww

A 回答 (5件)

今でもパンツをはかない人はいる。


大人の人に多い。
沢山の汗をかくので、皮膚病になったりしがちだということもあるのかもしれません。
パンツをはいていても、汗でびしょびしょになるでしょう。
あなたがそうしたいのであれば、すればいい。
    • good
    • 0

男なら、あそこがぶらぶらしますから


良くないと思います。

その意味でオカシイです。

ふんどしにしましょう。

ふんどしこそ、男の下着です。


褌。衣偏に軍隊の軍です。
    • good
    • 0

>剣道部です。

ノーパンはおかしいですか?

はい
    • good
    • 0

>剣道部です。

ノーパンはおかしいですか?

昔、高校で柔道を習ったときは、「道着の下に下着を着けるのは駄目」と言われた。理由までは聞かなかったけど、五段の先生なんで、それなりの理由があるか、マナーなんだろうと思う。
多分、剣道を習っている人も同じだったと思う。

とはいえ、露出趣味の延長だったら止めておいた方がいい。そういう人って脱げることを期待してしまうから。
    • good
    • 0

男はダメ。



女なら大丈夫。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!