プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までアルバイトなんてしたことないのに、高級料理店でバイトをしています。もう11回目になるのですが全然慣れなくて注意されてばかりで、本当に申し訳ないです。後自分の不器用さやコミュニケーション不足で仕事が満足にこなせず、指導の先輩には「接客経験ないし、1週間に2日しか出勤してないから仕方ないね、もう少し指導遅らせるね」とまで言われてしまいました。
本当に役に立ててなくて他の先輩方はせかせか歩き回っているのに自分はずっとボケーっと立っているだけ。自分の不器用が本当に憎いです。
皆さんは何時頃アルバイトに慣れましたか?

A 回答 (3件)

3年後

    • good
    • 0

大学生でしょうか?


高校生でしょうか?

春からバイトを始めて
夏休み後に
「目つきが変わったな(良い意味で)。」
って言われました。

「相手が、この職場が、
自分に何を求めているのか」を
自分で考えられるようになると、
「相手の立場に立った行動」が
出来るように成りますよ。

間違いないッ!
    • good
    • 1

私もアルバイトした事がなく初めてのバイト先が労働作業ばかりで男ばかりできつかったです。


注意されると精神的にもきつくなりますよね...分かります。
私は週三で入っていて、1ヶ月でやっと慣れました。
慣れれば自然と気が楽になりますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!