旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

昨日はどうも一日、
精神状態が何だか変でした。
何だか、地味なイライラと地味な無力感が全身を駆け巡る感じでした。
普段からよく摂るカフェインを久し振りに一日半ぐらいかそれ以上にやめていたからでしょうか?
ここは三日〜一週間、カフェインをやめてみない事には、それは分からないかも知れないですが、やはりカフェインの離脱症状でしょうか?

A 回答 (1件)

wikiの記事とビンゴですね。

2~4日で収まるそうです。

私も最近職場でコーヒーを飲んでいたのを時々コーンスープにしたら、質問主さんと同じようにイライラに見舞われまた。
私はコーンスープのせいにしていました……。

真実が知れて良かったです。ありがとうございます。
「昨日はどうも一日、 精神状態が何だか変で」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

成る程。有り難う御座います。