電子書籍の厳選無料作品が豊富!

臀部でハズキルーペを破壊出来る人を捜しています。
是非ご一報ください。

A 回答 (4件)

タレントなら、酒井藍さんか、安藤なつさんなら出来そう。

詳しくは、吉本クリエイティブエージェンシー、サンミュージックへどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自己申告して欲しかったですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/03/03 00:44

ふつーに壊れますよ


フローリングの上で踏んだら壊れましたから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あくまでも臀部を使います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/03/03 00:48

90kgまでの耐荷重だったかと思います。



周囲にいるんじゃないですかね。

女じゃなくてもいいんだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周囲にはいません。
だから聞いたのです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/03/03 00:46

ソファークッションの上だから・・・・でしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでも破壊する人を捜してます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/03/03 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!