アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトで、シフト表から名前を消されました。
希望には普通に○をつけてでれますって出しました。

今月、嫌な責任者に仕事の出来について凄く怒られることがあり、シフト削るよと言われたりこれは時給に見合った仕事なのかと言われました。
まだ入って三ヶ月なのですが、ご飯の作り間違えをしてしまった際も凄く怒られました。
これだけで解雇されるものなんですか?
辞めるつもりでいたので構わないんですが納得できず、正直本社に訴えたい気分です。
無理ですかね?

A 回答 (1件)

別に辞めるつもりなら、本社や労働基準局に行けばいいと思いますよ。


労働基準局で色々聞けば 対応により先1ヶ月のお給料ももらえますし、そのまま泣き寝入りするよりかは言いたいこと言えばいいとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています