公式アカウントからの投稿が始まります

鼓膜がずっと震えている。

耳の奥から振動音がして、音に敏感になっています。

静かな時も その振動と圧迫感でおかしくなりそうです。

これはなんかの病気でしょうか?

音ははっきり聞こえます。

耳鼻科で異常なしでした。

A 回答 (1件)

いつもイヤホンで音楽聞いてませんか?


今、WHOでも若年層に耳への影響があるとして、
スマホ等のデバイスをイヤホンで聞く場合の音量制限を
設けた方がいいのではないかと報告が上がっているそうです。
もしも使っていたら気を付けてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤホンは2週間に1回くらいですねぇ。
電車とかではソニーの音楽プレーヤーで15の音量できいています。
寝る時は2とかです。。


ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/05 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A