プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達と二人きりでカラオケに行った時に男友達が他の男見つけなよ?と言われたのですがその心理は何ですか?

A 回答 (3件)

彼氏作れ

    • good
    • 1

男友達じゃなく.彼氏作りなよって…事じゃ…無いですか?

    • good
    • 2

あなたと遊ぶ事はできるけど、付き合う気は無い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています