アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この投影図ができる立体は三角錐でいいですか

「この投影図ができる立体は三角錐でいいです」の質問画像

A 回答 (3件)

二面図だけからは、立体の形は判りません。


三角錐かもしれないし、円錐を1/4等分したものかもしれないし、
他の何かかもしれません。
    • good
    • 1

画像がデフォルメされていることを差し引いても、


四角錐かもわからないし 円錐かもわからない。
    • good
    • 1

三角錐だと思いますよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!