プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

들어줄만 하죠?

なんて言ってますか~??

A 回答 (4件)

聞いてあげる価値はあるでしょう?


聞いてあげても悪くないでしょう?
との意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/11 04:47

聞き入れるだけでしょ?

    • good
    • 0

私の言うこと聞こえる?

    • good
    • 0

聞き入れるだけですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!