電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、胃酸過多で苦しんでます。
のどの方まで焼ける感じです。
速攻で治す方法教えて下さい!

A 回答 (3件)

海苔を食べればいいですよ。


普段から大根おろしも食べてると消化に効き良いですよ。
    • good
    • 0

ガスター10が


あるぢゃないかッ!
    • good
    • 1

吐きましょう・・



牛乳1㍑くらい飲めば すぐに吐ける・・

吐いた後はスッキリします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!