アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胃酸過多と便秘の二つに効く漢方ってありませんか?
2種類飲まないといけないですか?

A 回答 (3件)

内科で診察を受けて、漢方ではなくて、健保の使える薬を処方してもらうのが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでに胃酸の薬や便秘薬はもらってるんですが、いったいこれをいつまで続けるの??て感じでこちらに質問しました。漢方は体質改善にもなるといいますし。ツムラの漢方は保険効きます

お礼日時:2022/11/27 17:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

結局は医者に処方しもらうなら何種類もいるし、漢方専門のとこ行けば高額の薬を調合してもらえるというわけですな

お礼日時:2022/11/27 17:13

胃酸過多には「安中散」


便秘はその症状によって様々
    • good
    • 1
この回答へのお礼

便秘は便秘薬飲んだら硬いのが出て出るたびに一日お尻痛いです

お礼日時:2022/11/27 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!