これからの季節に親子でハイキング! >>

私がいけない事はわかってる。
以上なヤキモチ。
会社で彼がひいきしていた人と絡まない様にヤキモチ。
ただそれが引き金で、おはよとかラインしていた。
自業自得なのは分かっているが、なんだか複雑。
私が異常だからそうなったと悪びれもなく。

もう信じれる自信はない。
でも彼がいる社長で働いており、一緒にも暮らしていて、お金のためにいようかなとも思う。
我慢すればいいのかなって。

会社には2社はいっており、彼の会社、彼の元カノ夫婦の会社。
それもまた複雑。
影で何しているかは不明。
おー病む

A 回答 (2件)

女性の方に多い極度の依存体質。

相手を助けたり癒したりの愛情ではなく、自己都合や不平不満、執着、嫉妬の繰り返し。

この様な感じになると男性からメンドクサイがられ距離を置かれ嫌われる様になります。

端的に書けば全く信用していない人と恋人関係の構築は無理ですよ。
    • 2

お金のために、我慢したほうが良いと思います。

• 1