この人頭いいなと思ったエピソード

サッカー部所属の中3男子です。今日の体育のバスケをした時あたりから、腰と背中の間ぐらいのところの痛みが出ています。少しずつ悪化していて、いま(午後9時頃)はほぼ全ての姿勢で違和感や痛みがあります。特に痛いのは、体を猫背にして丸めたときや、後ろに体を捻ろうとした時です。仰向けになると少し楽になります。試験が近くて勉強に集中出来ないので、至急回答をお願いしたいです。

A 回答 (4件)

サロンパスを張りなさい

    • good
    • 0

まさかの腰痛ヘルニア?早すぎるけどな。

足にしびれとかある?腰からとか、お尻から床に落ちたりしてない?整形外科、痛みによってはペインクリニックになります。まずは、整形外科でレントゲン撮ってきたらいいよ。
    • good
    • 1

定期テストの点が振るわなければ気の毒ですが、今夜は自分の体の方が大事になってくると思います。



お大事になさって下さい。健闘を祈っております
    • good
    • 0

筋肉痛じゃないですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報