プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腰痛です。横浜駅周辺で評判の良い整形外科の病院ご存知ないでしょうか?

A 回答 (1件)

横浜駅周辺、というと最寄りは横浜じゃないとダメですか?腰痛で大変かと思いますが、横須賀線で一駅、保土ヶ谷駅の西口を出るとバスターミナルがあります。

周囲を見回すと、パチンコ屋とローソンが並んでいるあたりがあります。そこの並びのビルの2階に「保土ヶ谷整形外科皮膚科」があります。ちょうど、マックの向かいになるのですが、行かれればすぐわかると思います。
職業病で同僚が腰痛になると、必ず勧めています。なにより、先生がとても感じが良く、話をしっかり聞いてくれて、よーく見てくれます。整形の単科でないのが不安かと思いますが、リハビリもやっていて、待合室にある先生の肩書き?などから見ると、専門はスポーツ整形のようです。
月火木金 AM9-12  PM3-6:30
水土 AM9-12 午後休診
休診日 日曜祭日
です。
同僚は、ここの電気治療数回で相当よくなりましたよ。
ちなみに私は腰痛ではかかったことないんです。膝だったんですが、生活上のアドバイスをして頂き、すっかりよくなりましたよ。
    • 0