アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そっかーそれは大変そうだね。
を英語で教えて下さると嬉しいです(´;︵;`)

A 回答 (3件)

Oh, boy, that sounds a lot of work/trouble.



相手が今言ったこと、考え、などは that で受けます。
    • good
    • 0

Well, ah~, it looks tough.


Well, ah~, it doesn't seem easy.
    • good
    • 0

Well, sounds hard.

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!