アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
寝坊してしまい、今から行こうと思ったのですが
今から行くと丁度給食の時間です。
給食中に登校してきたらおかしいですかね…

A 回答 (9件)

そんなことない。

学校にはいろいろな生徒が居る。
途中で来る生徒は、いくらでもいる。
そんなこと気にしない。
寝坊してしまうこともある。
気にしない。
あなたには、あなたなりの事情があるのだから。
    • good
    • 0

自然ですよ。


夕食の頃に下校すれば完璧。
    • good
    • 0

給食中に登校することがおかしいんではなくて、


給食中の登校になるほどの寝坊をすることがおかしいんですがね。
寝過ごすったって、限度があるでしょうに。
なにはともあれ、気をつけて行ってらっしゃい。
    • good
    • 0

他の人が食っているかもしれません。

    • good
    • 0

給食しか来なかった人も居るから大丈夫。

授業中の方が目立つから今の方がチャンス
    • good
    • 0

たまたまなら、そんなにおかしくはないですよ。


毎日そのようだと、「あいつは給食を食べに学校に来ている」なんて思われるかもしれませんが
    • good
    • 0

授業中に入っていくわけではないので、給食中の方が気持ちが楽だと思いますよ。


教室内もざわざわしてるし。

今、行くべきですね。
    • good
    • 0

大丈夫でしょw


私の友達も遅刻して給食の時間の少し前に来たけど、誰も気にしてなかったしw
    • good
    • 0

おかしいわ


そもそも寝坊する時点でどの時間に向かおうがおかしい

でも行くしか無い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!