電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエットして大変身した人に質問があります。
痩せて変わったことはなんですか。
ささないなことでも構いません。
詳しく書いてくださると嬉しいです。
沢山書いてくださるとめちゃめちゃ嬉しいです。
おふざけなしで書いてください。

A 回答 (6件)

意図的に痩せたわけではないのですが。


率直に言って「美人」になりました。
ですので、初対面の方からは必ず綺麗な人として認識され、
少し仲良くなると「〇〇って綺麗だよね〜」という言葉に、その場にいる人みな同意、、というような形に。

他人からもたれるイメージは、さほど変わらないようですが、
街中で、赤の他人だというのにじーっと見られたり、
知人からちょっとしたモデルを頼まれたり、合コンでは少し高嶺の花扱いされたり。。といった変化がありました。
私はずっと合コンなどの場では引き立て役だったので、あまりの状況の違いにまだ追いつかないです。
あと転職したのですが、何となく就活には有利なように感じました。

あと年配のおじさんや、気の多い勘違い男子からの、迷惑なアプローチが増えました。これには疲弊しますし、そのせいで結構すれたかな?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの対応、または反応が変わったってことですね。なるほど!回答して下さってありがとうございます。

お礼日時:2019/03/06 21:06

成功例じゃなくて申し訳ないのですが、


太ってたときは可愛くなくて、
痩せたら可愛くなくて、
標準体形が自分が一番きれいにみえる
体型だと気づきました。
あとは、痩せることが綺麗になることではないと
気付きました。
筋肉を鍛えて体の形やバランスが整ったときに、
綺麗に見えるんだなと知りました。
    • good
    • 0

モテるようになったケド、急激すぎて一時食べては吐くの摂食障害になった。

それからは摂取量の勉強と運動して今も維持してるよ。カーペンターズの彼女もそれが原因で逝ってしまったからね。勉強から始めようよ。
    • good
    • 0

まじめな話、体重が減った。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ以外でお願いします

お礼日時:2019/03/07 19:40

>貴方は 太ってた時明るいキャラで


明るいと言われた事はありません。
親しい人には面白いと言われますが、そうでない人には愛想の無い理屈っぽい人間だとかつても今も思われているでしょう。

単に太っていた時よりは見栄えが良くなったから親しくなりたいと思う人が増えたのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さりありがとうございます┏●

お礼日時:2019/03/07 12:24

靴下履くのが楽


走れる
同性にも異性にもモテる
たくさん食べてもそれほど苦しくならない

何もかも腹の脂肪のせいだったんだとわかりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテる ってことは貴方は 太ってた時明るいキャラで痩せたことによってモテるようになったってことでしょうか。違いましたらごめんなさい。

お礼日時:2019/03/06 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!