プロが教えるわが家の防犯対策術!

春から駿台に行く予定です!
東大文系志望なのですが、大阪校か京都校かで迷ってます(コース認定は全部出てます)
大阪校は家から遠く(1時間ちょっと)で京都校は近いです
でもEXコースが大阪校にしか無く、時間をかけてまで行く価値があるかどうかわかりません
長い時間をかけてEXに通うのがいいのか、1つ下のコースでも近い所に通うのがいいのか迷っています

東大EXコースや駿台大阪校に詳しい方、ぜひ回答お願いします

A 回答 (1件)

家から遠いって言ってもたかだか1時間でしょう?遠いうちに入りませんよ。

1時間電車に乗るなら、その時間の使い方も上手くなりますよ。
私は、中学から私立だったので、家から学校までは、1時間半でした。
電車の中で勉強する方法を身につけてからは自分で納得のいく成績がとれていました。
EXコース、いいじゃないですか。
時間をかけてまで行く価値があるかないかは、あなた次第でもあります。
1時間なんて大した距離じゃないです。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサーに選びたくなるような回答ありがとうございます!
頑張らせていただきたいと思います

お礼日時:2019/03/07 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!