dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日ファーストピアスを病院で開けてもらいました。針のようなもので開けてもらいました。
寝てる時外れてしまっていたらしく、朝慌てて用意しておいたピアスをつけました。
穴が安定していないこともあって痛みはありましたが血も出ることなく付け替えることができました。

しかしまた2週間後に透明ピアスにしなければいけない日があります。痛みがあるのは承知ですが頻繁に変えても大丈夫ですか?

ちなみにその日が終わったら、またシンプルなものに戻してそこからは一年ほど固定しようと思っています。


ファーストピアス(2日間)→セカンドピアス(20日間)→透明ピアス(2日間)→シンプルなピアス(1年間)

A 回答 (2件)

かぶれやすいのでやめましょう。


20日くらいではホールが完成しません。
普通の傷だったら治るものも
ふさがっているところなので乾かなく治りにくいです。
頻繁に交換していると可能したりふさがったりします。
    • good
    • 0

あまりいじると失敗しますよ


もう暖かくなっているし
アレルギーも起きやすい時期なので
どちらかと言うと最初が肝心なので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています