電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなお寿司のネタを教えて欲しいです。

A 回答 (12件中1~10件)

以前も答えたような気がしますが


僕が注文するのはいつも炙りサーモン、ハマチ、つぶ貝、炙りサーモン、つぶ貝、炙りサーモン、炙りサーモンです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうごさいます。

お礼日時:2019/03/09 08:33

薄味で炊いたアナゴを炙りちょっと焦げ始めた所に岩塩をまぶしたもの。

    • good
    • 0

こはだ



これ出てこないことが悲しいです
    • good
    • 0

鮪です。

    • good
    • 0

ハマチも好きです。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11016487.html
「好きなお寿司のネタを教えて欲しいです。」の回答画像9
    • good
    • 1

ダントツで、シャコ(通称ガレージ)です。


残念なことに、殆どのお寿司屋さんで お目にかかることは御座いません。
    • good
    • 1

北寄貝、煮穴子、鮪赤身、ボタンエビ。



余談ですが、テレビで芸能人がウニやイクラを食べて美味いなどと言っていますが、時間が経って溶けたウニや張りの無いイクラを
食べて美味いだなんて笑止笑止。(笑)
    • good
    • 1

何の資料ですか?


私の好きなものとあなたの好きなものには関連性がないですが。
    • good
    • 1

鯵です。

「好きなお寿司のネタを教えて欲しいです。」の回答画像5
    • good
    • 1

マグロの中トロ。

例の初競りの時の、すしざんまいが競り落とした3億円マグロが食べたかった。木村社長がいる限り続くだろうから、チャンスを狙うつもり。来年は何億になるのか?。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!