プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神障害者の子供はたとえ健康だとしても通院させられたり、他の地域への進学・就職を制限されたりしますか?

A 回答 (4件)

精神科の看護師は暇そう>仕事をするのは医師だけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼らは一見暇そうですが、患者が暴れた時にいつでも戦えるように準備してる感じもします
ストレッチをしたり休憩を多めにとって、戦いに備えてるようにも見えますね
おそらく、それが彼らの仕事だと思います

お礼日時:2019/03/09 18:27

そんなことするほどお役所も公立学校も暇ではありません。

それだけ手当をしていれば小学生が屋上から飛び降り自殺する前に止められます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、精神科の看護師は暇そうですよ

お礼日時:2019/03/09 17:53

そんな事されませんよ。


大丈夫です。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!