dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校受験の面接でどの部活に入りたいか聞かれたのですが、入学したら絶対に面接で答えた部活に入らないと行けないですか

A 回答 (4件)

貴方が、スポーツ推薦枠で受験してその面接の際に答えたのなら


やっぱや~めたと言うわけにはいかんでしょ

何の面接でどういう流れの中だったか次第

一般入試の面接でその他の話題の一つとしてのQ&Aなら
それほど気にする必要はない
    • good
    • 1

特待生なら在部=在籍条件だけど、一般入学にそんな縛りはないはず。


「その後価値観が変わったので」
「熟考した結果こちらの方がよいと判断したので」
で十分。
    • good
    • 1

そもそも面接した先生はあなたの答えなど覚えていないよ。

    • good
    • 3

気が変わることもあるし、問題ないでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています