アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校入試の面接について。
部活動で学んだことはなんですか?
という質問に対して、
私は仲間と協調することの大切さを学びました。・・・
っておかしいですか?協調の使い方がよく分かりません。正しい使い方を教えてください。

A 回答 (2件)

何もおかしいことはないよ。


生徒相手に面接練習をしていると、部活動で
仲間と協力することを学びましたという生徒は多い。
協調というと言いづらい。協力するというと言いやすい。
大事なことは、相手に自分の熱意が伝わるように話すこと。
そして、短く簡潔に話すことだよ。
    • good
    • 1

模範解答です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A