電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここ最近ずっと恋愛がうまく行かないのですが、
だいたい相手の反応に瞬間湯沸器の私がカチーンと来て、気持ちを落ち着けている間5日放置するとたいがいの男性が怒ると言うか、俺の事好きじゃないのだと思ったといいます。
どうして、こんな短絡的なんでしょう?
長く付き合いたいなら、そんなこと流せば良くないですか?

A 回答 (4件)

全体的にブーメランになってることをお気づきでしょうか?

    • good
    • 10
この回答へのお礼

いいえ。

お礼日時:2019/03/08 20:55

そうそう。


最低、6日は見てもらわないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまんない。

お礼日時:2019/03/09 20:01

>どうして、こんな短絡的なんでしょう?



質問者さんも十分短絡的だと思いますよ。
ひょっとして、ご自身のことを短絡的と仰っているのでしょうか。

>長く付き合いたいなら、そんなこと流せば良くないですか?

そうですよね。瞬間湯沸かし器な性格を治し、嫌なこともすぐに流せば良い関係を続けられるでしょう。
他人にすべて依存するのではなく自身も変わる努力をしてみましょう。

たぶん同意を求めての投稿だろうと思いますが、それでは問題は解決しないと思うのです。
いい気分になればそれで良いと言うのは解決ではありませんからね。
またここは雑談をするための場所ではなくQ&Aサイトであるという事も思い出してください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

嫌なことは流すようにします!
良いアンサーありがとう。

お礼日時:2019/03/08 18:18

あなたの好きになる人が似たようなタイプだから、みんな同じようになるんじゃないですかね。



もしそうなら、あなたも学習しないとマズイと思いますけど。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

皆まじめで狭量ってトコでしょうか・・・

お礼日時:2019/03/08 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!