アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日駐車場で当て逃げされていました。
新車でした。
損傷も酷く車両使って30万で直しました。
他にも助手席のドアの所にカギでやったのかグジャグジャと白い線が引かれてイタズラされていましたm(_ _)m
これを機にドライブレコーダーをつけようと思うのですが、横も後ろも映るおすすめのものはありますか?
駐車監視機能は必ずつけたいと思っております。
もし良かったらおすすめ教えて下さい(^^)

A 回答 (5件)

>横も後ろも映るおすすめのものはありますか?


お勧め待ちじゃなくて自分で探す道はないの?自分のことなのに?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分で探しても沢山あって、知識もあまりないため良くわからないから質問しました。
それでもダメなんですか?
探してないって勝手に決めつけないで下さい(^^)

お礼日時:2019/03/09 20:31

https://car-support.jp/diary/360%E5%BA%A6%E3%83% …

私的には、コムテック 【HDR360G】 をお勧めします。
駐車監視には、オプションが必要になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
参考にさせていただきます♡(^^)

お礼日時:2019/03/09 20:29

これなんかどうでしょう?



秀才ドラレコ登場! 360度カメラで全周撮影が可能な上、衝撃感知、駐車監視モードを搭載して全方位チェック!|BREX BCC360 | スタイルワゴン・ドレスアップナビ カードレスアップの情報を発信するWebサイト
https://dressup-navi.net/parts/60589/

> 360度レンス゛
> 車内も車外も全周撮影可能なワイト゛レンス゛を搭載。前方た゛けて゛なく側面、背面も超視野角て゛カハ゛ー。
> 衝撃録画機能
> G(加速度)センサー搭載て゛、急フ゛レーキなと゛の衝撃を検知すると前後10秒間(計20秒)を360度撮影。
> 駐車監視モート゛
> 電圧監視機能を標準搭載。エンシ゛ンをOFFにしていても衝撃検知て゛録画可能。駐車場て゛起きる当て逃け゛やト゛アハ゜ンチなと゛も360度記録。

( 記事コピペしたら濁点が浮いちゃいました)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます‼
参考にさせていただきます♡(^^)

お礼日時:2019/03/09 20:30

>横も後ろも映るおすすめのものはありますか?




ドンキのドラレコ 12,800円ドライブレコーダー
「360°ドラレコ」



https://cartwright.tokyo/donki-dvr360k97/

満充電で、衝撃検知起動1回の場合、24時間の監視動作ができるようです。
内蔵バッテリーは、リチウムポリマー電池(300mAh)です。
「ドライブレコーダーのおすすめ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像まで載せていただいてありがとうございます‼
参考にさせていただきます♡(^^)

お礼日時:2019/03/09 20:29

360度、最近たくさん出てるようですね。


監視は別売りのものが多いのかな?本体に比べて安いですから一緒に買っておいたほうが良さそうですね。

360度ドライブレコーダー辛口比較6選!こんな人にはおすすめしない
https://car-support.jp/diary/360%E5%BA%A6%E3%83% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
そうなんです。沢山あってどれもメリット、デメリットがあるし良くわからないので質問させていただきました(^_^;)
バッテリー上がると嫌だし、でも横のイタズラも映るのじゃないとまたイタズラされそうだし。
そうしたら今度は後ろが映りにくいのかな?とか色々疑問が出てきてしまってm(_ _)m

ご丁寧にありがとうございました(^^)

お礼日時:2019/03/09 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!