アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賢い大学の大学名が入った文具を使ってたら、そこ出身ですって見られたい人なんだと思いますか?何か思いますか?

A 回答 (1件)

私からすると、変な人、と思ってしまいます。



わざわざ、大学名のロゴが入っているモノを生協で選んで購入するのですから、、、、

実際に、その大学に通っているならば、
その大学に在籍していることは普通のことであり、特別にアピールする必要はないと思います。
むしろ、その大学に行きたかったけど、行けなかったので、せめて生協で何かグッズを購入する、というのがパターンかと思います。

一般の文具の方が、使いやすし、安いので、
普通は、その方を選ぶと思います。

まあ、思い出に一つくらいは持っていても良いかもしれませんが。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!