プロが教えるわが家の防犯対策術!

3時半に、朝食として、パスタを食べたら太りますか?

A 回答 (8件)

食べて何もしなければ、太るでしょう。

食べても運動すれば、太らないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。今日は、ウィンドウショッピングで体を動かしました。今後の参考にします。

お礼日時:2019/03/10 17:09

ずっと起きてるのなら、太りません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。寝てしまったので、起きたら顔がむくんでいたのか、太っていたのか。今後の参考にします。

お礼日時:2019/03/10 17:08

1日の総摂取カロリー次第です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。昼は、ダイエットドリンクで過ごしました。

お礼日時:2019/03/10 17:06

そのまま寝ずに起きて過ごすなら大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。寝てしまいました。今後の参考にします。

お礼日時:2019/03/10 17:06

3時半は消化器官が夜間モードであまり活発化していないので少量を。


昼まで食べないなら太らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。サイゼリヤの1人前を食べてしまいました。昼、夕はダイエットドリンクで頑張ります。次回からは、もう少し待って食べようと思いました。

お礼日時:2019/03/10 04:35

大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。ダイエット中でしたが、どうしてもパスタが食べたくなって食べてしまったのです。安心しました。

お礼日時:2019/03/10 04:30

パスタ1食のカロリーなんて、ただ寝てるだけでも半日~1日で消費されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございました。罪悪感から解放されました!

お礼日時:2019/03/10 04:04

10k走ればチャラです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。昼食と夕食とダイエットドリンクにしても、走らないとダメですかねー?

お礼日時:2019/03/10 03:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!