アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト中々いいの見つからなくて困っています
高校生17歳 女
学校が通信の夜で全然ないです
なので働く時間はいつでもいいです
今を楽しみたいのでネイルありで探しているんですけど中々ないです
ネイル諦めるならせめて髪の毛くくらなくていい所で働きたいのですが 何処かありませんか?
どういった職がありますか?
事務系はまだ17では無理ですよね?

A 回答 (3件)

髪の毛くくるってどういう意味がよくわからないけど、ネイルや髪なんて、バイト時間外に楽しめばいいことじゃないですか?



高校が通信で夜なら、昼間のパートでいいじゃないですか?色々あるでしょ。17歳なら主に接客業が多いかなとは思うけど?若いうちから選り好みしてないで、何でも色々経験したほうが良いですよ。

バイト中なんかダサくていいじゃん?終わってから思い切りオシャレすればいいんだから。メリハリつける訓練だと思って、やってみたら?
    • good
    • 0

良いバイトっていうあなたの価値観が分からないですが、高校生ならかなり制限ありますよ。


うちの会社はネイル、毛染めOKですが高校生は不可です。

高校生でできるバイトっていうのがそもそも少ないのですよ。
飲食(居酒屋は高校生不可多数)、カラオケ、スーパーレジ打ち、コンビニ、新聞配達。
これくらいじゃないかな?

高校卒業したら、グッとできるアルバイトが増えるんですけどね。
    • good
    • 1

ネイルをしままま働けるのはファッション業界くらいです。



髪の毛をくくらなくても、食品や大型の機械を扱わない仕事は選べます。
食品以外を扱う店の店員、機械を使わず配達や仕訳を行う仕事などを探してみましょう。

事務系は年齢に関係なく基本的にバイトを使いません。
事務仕事はルーティンワークが多いので、決まった日時に働ける人(正社員や派遣社員)を使うのが普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!