アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

向かいのいえに荷物を運びたいのですが大きい荷物はテレビと食器棚だけで後はダンボール数個なんですが、車もいらない距離でも頼める業者はありますか?

A 回答 (7件)

赤帽さんが、良い、私助かった

    • good
    • 0

引越屋さん。



車を使うか?使わないか?は、依頼主ではなく「運ぶ本人」が決める事。
安全に(物を傷つけずに)、早く、楽に運べるか?って事ですから。
運ぶ人たちが、車、もしくは台車、人だけで運ぶのを選びます。
    • good
    • 0

私も便利屋さんが良いと思います。

    • good
    • 0

友人、知人。


業者に支払う料金程度は謝礼、お礼として費やす気持ちがあれば、協力してくれる人もいるのかも知れません。

お宅に男手が何人いらっしゃるのか、あと一人二人で済みそうに思えますが?
    • good
    • 0

あなたの市にシルバー人材センターはありませんか。

    • good
    • 0

便利屋さん(ジモティーにあります)

    • good
    • 0

赤帽

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!