アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん質問です。彼氏が起きたらずっと荒野行動、荒野行動をやっています。夜はクランに入ってボイスで、やっています。寝不足も続いていて寝る時間も少なくなっています。依存症を治すにはなにか無いですか?ご飯も作って聞いても後で食べるとか言われます。お風呂も温めたりしてるのになかなか入ってくれません。仕事だってしてるのに時間を決めてやってほしいのに、うちが時間を伝えるとそんな言い方しかできないの?とか言われます。もう限界です。些細なことできれられたりもう最悪です。

A 回答 (5件)

荒野行動はマジで依存症になります。

難しいね一度ハマったら
    • good
    • 0

荒野は本当に中毒性あるから


本人が飽きないと治らないです(;_;)
    • good
    • 0

自分の気持ちは伝えれているでしょうか??


いっそのこと勇気をだして「これ以上ゲームばっかするんだったら別れるよ」とか言ってみてはどうでしょうか??彼があなたのことを大切に感じているならば、きっと止めるはずです。
    • good
    • 4

うちもそうですね。

夕食食べたら、ねるまで、タブレットです。 で、朝御飯出来たと何も言わなかったら、何も言わないのかって怒るし、何にしようかって言ったら、何でもいいって怒るのに、何も言わずだしたら、ウィンナーないん❔って聞かれるし、まさに、優しい母親を求める感じですよね。 本当に腹が立つ。愚痴ってしまったんですが、まぁ、結婚しても、そんな感じになりそうですね。今からめちゃくちゃ怒って、その態度やめてもらわないと毎日ストレス生活ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

すごく気持ちわかります。タブレットばっかしてるんですよね。本当にわかります!優しく言わなきゃいけないのか…って。すごくわかります。ですよね。荒野行動がなくならない限り治りませんよね。
ですよね。愚痴って大丈夫です!自分も限界で書いたので‥。

お礼日時:2019/03/12 09:52

スマフォを壊す。


寝てる間にガラケーに変えてやる
懲役に行かす。
別れる
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それいいですね。なるほどです。
やっぱりゲーム依存症は治りませんよね

お礼日時:2019/03/12 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!