電子書籍の厳選無料作品が豊富!

春から自転車通学するのですが、駐輪場の契約方法について知りたいです。大和郡山市にある片山駐輪場で自転車を止めたいのですが、どのように契約していいのか分かりません。電話番号しら分からないので、どうすればいいですか??

A 回答 (3件)

大和郡山市のホームページに公表されています。



片山駐輪場 0743-54-6477
    • good
    • 0

その駐輪場に直接行って人がいるならその人へ。

電話番号しかって仰ってますが、しか…ではなく、電話番号があるではありませんか。電話の公開は、電話する相手のために公開しているので、電話すれば良いだけでは?分からないのなら聞くのが1番です。
    • good
    • 1

その電話番号に電話して対応してくれた人に相談することを勧めます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!