アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

准看護師になる為に上京予定です。
何故准看護師なのか何故上京するのかというと、メイドさんがやりたいのとフリーモデルがやりたくて今住んでいる県にメイドさんは無くて、正看護師だと週5日みっちり学校があるのに対し、准看護師は午後からの授業とかで自分のすきなことができるからです。それに一度高校を辞めていて、お勉強が苦手で、新しい街で人生一からやり直したいと思ったからです。友達もいないのでこれから新しい街でつくりたいし人生経験の為自立する為にも上京して頑張りたいです。
正看護師の方がいいと言われますが、私には責任感がなく指示されてやる仕事がいいと思い、それにお給料違ってくると言われますが、美容師などに比べたら15万円くらい高いし全然食べていけると思ったので准看護師でいいかなと思ってます。これって変ですか?

A 回答 (3件)

メイドさんから 白衣の風俗嬢に 結構人気が出るかも


一定の年齢になり風俗嬢を引退しても 准看護師として働けば生活に困りませんよ
それも人生の一つです
    • good
    • 2

>私には責任感がなく指示されてやる仕事がいいと思い


という事であれば、准看護師もやめておこう。
命にかかわる仕事に対して自分に「責任感が無い」こと前提にしてはいけない。
免許は取得しても良いとは思うけど、医療従事者になる事は冗談でもやめてください。
「看護師免許を持っているメイド(冥途になるかも)」「看護師免許を持っているフリーモデル」として売り出すくらいにしておきましょう。
    • good
    • 0

>責任感がなく指示されてやる仕事がいい



そう言う奴が医療事故を引き起こすんだよなぁ。
責任感がなく、頭も使わない医療従事者は必要ない。
給料が~とか言ってるレベルじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではなにで働けばいいんでしょうか。親に看護師になれと言われていてそれ以外の話すると怒られます

お礼日時:2019/03/17 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!