プロが教えるわが家の防犯対策術!

20万投資して1年で5万儲かった。
これを言葉良く説明するにはどう言った説明がいいですか

A 回答 (3件)

25%の利回り

    • good
    • 1

一年で二割五分の利益が出た、



金額に触れる必要は有りません。
    • good
    • 2

「20万円の投資で年間5万円の利益を得た」でしょう。


普通の言葉で言えば。。。

参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!