プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理中の膀胱炎について。
数ヶ月前に膀胱炎になってしまい、これで2回目の膀胱炎だったので病院には行かず、水分取りまくって薬も飲まずに治しました。でもあれからたまに軽い膀胱炎のような症状がでたり、今では生理が来た途端(たまたまかもしれないけど生理中痛くなる)膀胱炎のような痛みがあってなかなか寝つけません。病院に行くべきですか??市販の薬とかじゃダメですかね???

A 回答 (2件)

やはり受診した方が良い


膀胱炎は痛いからね

仮に腎盂腎炎になれば、
入院しなきゃ完治しない

お大事にして下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はあまり痛みありませんが念の為病院に行ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/22 00:23

膀胱炎、何度も繰り返していたものです。



病院に行った方が良いです。

ひどくなると、血尿出たりします。

お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!