幼稚園時代「何組」でしたか?

大学で屁をこいだらどうなりますか?

A 回答 (12件中1~10件)

変な質問ですね。

生理現象でしょう。気にせず、慎みをもって振る舞えばいいでしょう。
    • good
    • 0

スッキリするで

    • good
    • 0

でもの・はれもの ところ嫌わず!

    • good
    • 0

同窓生の民度が判ります。


やってみると、将来のつきあい方の参考になるかも。
逆に、将来のつきあい方の参考にされてしまう場合もあるでしょうが...
    • good
    • 0

旧帝国大学とFランクラスの大学では、大きな違いがあります。

旧帝大では、かなり激しい音が鳴り響いても、皆、俺は聞こえなかった、臭いも漂ってこないという表情の無視をします。Fランだったら、教授も鐘・太鼓をたたいてはしゃぎまわるかと。
    • good
    • 0

コクサイ学部が出来る

    • good
    • 1

大学芋の食べ過ぎとからかわれる

    • good
    • 0

異臭騒ぎ~


アニメの最臭兵器思い出した
    • good
    • 0

「大学生」から「大学屁~」に昇進します。

    • good
    • 1

ガクサイが始まる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!