アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、電話対応のアルバイトの面接があるので履歴書を書いていたのですがこういう動機で雇ってくれますか?
(下の親の許可欄はこれでいいとあちらが言ってたので気にしないで大丈夫です)

「今度、電話対応のアルバイトの面接があるの」の質問画像

A 回答 (4件)

パート・アルバイトの場合、志望動機は重視しないことが多いです。


それでかまいません。

それよりも、入れる曜日や時間が多いほうが有利になります。
電話対応の仕事であれば、言葉の発音などに問題がないかを見られるかもしれません。
    • good
    • 2

目的が明確なので良いと思います。


たとえば、「人と話すのが好きなので向いていると思います」などの自己アピールを付け加えると、さらに良いかと。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。


頑張って下さいね?
    • good
    • 1

アルバイトの動機は何でも良い。

3年は働いてくれそうなので問題なし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!