プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が働いてる総合病院のヘルパーは14万で手取りだともっと少なくなります。一日中歩きっぱなしの忙しさです。
でも近所の透析病院のヘルパーは21万でした。夜勤もありません。
転職したいと考えています。1年くらい働いたら。
透析病院なら汚い仕事もありません。
どう思いますか。でも気になるのが総合病院なら理学療法士とか看護師とか薬剤師とか大勢いるので出会いはあります。実際連絡先を聞かれたことも。でも透析病院は人数が少ないから出会いもなく婚期を逃してしまうかもしれません。どうすればいいですかね。結婚してから透析病院行った方がいいのかな

A 回答 (1件)

私は透析クリニックの看護師をしてましたが本当にそう思ってるんですか?ヘルパーはどういう仕事してるか知りませんが感染にうるさいですよ!糖尿は多いし…お金だけで考えてるなら派遣になればどうですか?対人関係が大事だと私は思いますが…私の場合は子供の時間に合わせて仕事出来優しいDRがいたから透析でまったりしてましたが…いまどきの若い方の気持ちってこんなのかな?ダイアライザーとかプライミングとか言葉の意味知ってます?基本あまり介護は必要ないですよ!透析はところによって格差があるのでどうしてもというならどうぞ。

人気ある職場なので空き見つけるのも大変なので…
    • 0