アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尻の穴がかゆいのですが、原因は何が考えられますか?

A 回答 (3件)

お尻の穴がかゆいなる原因の一つに「蟯虫:ギョウチュウ」に感染している


ことが考えられます。
詳細は下のURLをクリックして参考にしてください。
このほか「蟯虫」の用語で検索しますと、更に詳しく解説されています。

「蟯虫症について」
http://senoopc.jp/disease/enterov.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

うんちをしてからちゃんとおしりを拭いていないのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!