アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画のワイルドスピードのような車にしたいと思っているんですがなにかいい車はないですか?
4人乗りでいじりがいがある車でそれなりに速い車がいいんですが

A 回答 (6件)

それだったら・・・

ランエボしかないでしょ♪
    • 0

そう言った車は「スポコン」といわれています

ネットで検索してみると色々紹介されていると思いますよ
    • 0

三菱  ランサーエヴォリューション

トヨタ スープラ
日産  スカイライン

あたりではないでしょうか?
    • 0

いまならGDインプレッサ(丸目)がオイシイでっせ!Cariforniaでは今Subaruがイケテル!ガル付けちゃってください!

参考URL:http://importtuner.com/features/0301it_wrx/
    • 0

ありきたりすぎて言うのもなんですが、スポコンならシビックが弄りやすいのでは?

ハッチバックとフェリオ(4枚ドア)が選べるし(クーペもありますが、タマが少ない)エアロも豊富。
チューニングパーツも沢山出てますしね。

選ぶなら1600ccモデルのEK9、EK4(ハッチ&フェリオ)EG6(ハッチ)、EG9(フェリオ)かな?

問題点があるとすれば、同じことを考えている人(色んなチューニング&ドレスアップ)が多いため、手本は多い(スポコン雑誌には必ずと言っていいほど載ってます)が個性を出しにくい。
それと同時に良いタマを見つけにくいってくらいでしょうか。

なにげにカローラもベースとしては良いようです。
他にもRX-7やスープラ、セリカ、インテグラ(丸目の1800ccモデル→Si-VTECやTYPE-R)なんかが定番ですね。
走り屋系の車はパーツも多くて弄りやすいかもです。

ターボかNAか、ドア枚数やスタイルでも選択が変わってきますので、あくまで参考に…
    • 0

みなさんが出しているとおり、速い車でカッコイイとすれば映画に出てきている車両が一番ですね。

ランエボとかRX-7とかシビックとか。
 自分でとことんやりたい!と感じられているのでれば、ちょっとマイナーな車もお勧めです。カペラとかプリメーラとか。
 私の友人は、キャバリエ→セリカ→インプレッサ(ワゴン)→ロードスターと、全部スポコン仕様にしては乗り換えていきました。(汗)
 リアシート取っ払ってウーハー等載せたら、4シーターなのに2シーターになってしまった!というのもよく聞く話なので、どうしても4人載せてかっこよくオーディオも決めたいのであればセダン、クーペ系ではなくステーションワゴン系を選択してみたほうがいいですね。(ステーションワゴン系ならカルディナとかレグナムとか)
    • 0