プロが教えるわが家の防犯対策術!

41歳でまともな職歴も学歴も貯金も彼女も一度もいたことがないです。

自分を売り込むのが上手になるには営業の世界に飛び込むべきでしょうか?
N〇Kの受信料の集金でもなんでもいいから・・

仕事を通じて人間力を高めるには物を売ったり営業でいけますか?

自分が学歴もキャリアもないので訪問販売とかそういう世間では人が
やりたがらない営業しか就職できないです。離職率ハンパないような・・

A 回答 (1件)

41まで、気づかないのか。

まぁ気づけただけでも偉いと思った方がいいのか。自分に合わなければいくら、こうしろああしろいっても無理!
まずは質問して、他人に相談するより実戦。出来なそうな職は削除。何故なら続かないから。41歳という中途半端な年齢なら尚更です。良い職を見つけ、まずは、安定。そして、出逢い 結婚。いい加減な事やってると妻に捨てられます。頑張ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!