アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の近くに養豚場があり、夜になるとかなりの悪臭がします。近隣住宅の方もその匂いで困っている方が多く、僕も非常に不愉快です。どうにかならないですかね?

A 回答 (3件)

質問者さんの家と養豚場


どっちが先にできたのかな?
家が後なら判ってて引っ越したって事では?
養豚場が後なら異臭被害を役所に訴えても
良いと思いますけど。
    • good
    • 3

http://www.maff.go.jp/j/chikusan/kankyo/taisaku/ …

行政に相談してください。
    • good
    • 0

その養豚場が 以前から在り、住宅地が 後から周りに出来たのでしたら、


どうしようも御座いませんよ。
方法は、自治会で養豚場の移設費用 何億円と、保証金を支払うことですね。

住宅地の中に 養豚場が新たに新設したのなら、行政の手落ちです。訴訟を
起こして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!