dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこの会社にも、必ず1人はうざい人や理不尽な人はいるんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

3人いれば1人はうざいです。

理不尽な奴がいる会社はその会社全体のレベルが低い会社です。
    • good
    • 0

います。


断言できます。
本人に自覚はないので厄介です。
    • good
    • 1

そりゃいるよ。



一般的な話としても、有能な人と無能な人の組み合わせってはあるんだから、有能な人から見れば無能な人はうざいし、無能な人から有能な人を見れば理不尽なことを言う人だと思うだろうし。
一定数以上の母集団になれば、偏執的な拘りを持つ人とか、無知で無能な人間こそが一般人とか主張する屑もいるし、統合失調症な人もいるし、栄養失調な人もいる。
    • good
    • 0

会社10人10色、せかいの事考えたら貴方は、北朝鮮の金委員長好きですかそんな物ですあなたの烏龍茶の好みで地球は回っていないと自覚し

て下さい
    • good
    • 0

ほとんどのところに変なやつはいるように思います。

    • good
    • 0

会社にもよるが、いる所はいるし、いない所はいない。


それぞれにうまく立ち回り、扱いも考えて仲良くできる人はいいですが、誰でも仲良くできる保証はない。相性もある。そういう人が上役だと苦労しますよね。留まるべきか、転職決断も大事ね。
    • good
    • 0

お互いに、そう思っていることが多い。

    • good
    • 0

経営者は多かれ少なかれ理不尽なことを言います。


というか理不尽なことを言えない経営者は会社を潰します。
ですから経営が安定している会社なら、必ず1人は理不尽な人がいることになります。
    • good
    • 0

大手になればなるほど、敵も増えます。


一風変わった人もいます。
頗る優秀な人も多いですが。
    • good
    • 0

いると思います。


会社だけに限らず、どの組織に所属してもいますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!