dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代半ばで毎日便を出して、脱肛で浣腸、摘便をしてしまい疲れてしまいました。楽に便がでて体型体重維持をする方法を教えて下さい!

A 回答 (1件)

おはようございます。

なかなか維持するのは大変ですよね。
私はシングルマザーだったので子供を育てるのに仕事に生活の往復でした。気づいたら45歳過ぎて…
少し遅かったですが毎月少しだけ自分自身にお金をかけて見ました。最初はネイルサロンへ…不思議と人にやってもらうと綺麗だなぁ笑って感じ痩せなきゃなぁと思いサロンまで歩こう!とか思って自然に気づいたら10キロ落ちてました。便秘も解消したり良いですよ。流石に10キロ落ちると服がガバガバになり今までの服を思い切って捨て少しだけ高い長く着れる物を買い始めました。断捨離にもなり太ったら着れないと思い今に至ってます。
私は結婚願望が無いので子供に綺麗になったと言われ頑張ってます。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、私も153-39キロになりました。それを維持したいです。