dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本屋で本を買ったのですが、カバーを付けてくれなかったのでもう一度本を持って行ったら付けてもらえますか?

A 回答 (3件)

付けてもらえますかとお願いしたら付けてくれます。

たまに言わないと付けてもらえない時もありますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/27 11:39

無料で付けるカバーなんて本屋さんのサービスでしかないので付ける義務などはないでしょう。


まぁ何と言われるか判りませんし、付けたとしても良い顔はしないでしょうが聞くのはタダです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/27 11:39

もらえます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/27 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!