電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5日前に急な胃痛に襲われ嘔吐した為、先ほど病院に行ってきて診てもらいました。
エコーをとってもらいましたが、異常はなかったのでしばらく様子を見ることにしました。

一体なんなのでしょうか?

また、同じ様な症状の方いらっしゃいませんでしょうか?

A 回答 (4件)

急性胃腸炎では?いま流行っていますよ

    • good
    • 0

菌が胃腸に入ったのでは?

    • good
    • 0

生理じゃない?


私、この前突然子宮が痛くなって、トイレ駆け込んで嘔吐しましたよ
    • good
    • 0

気になるなら胃カメラで見てもらう方がよいですね。


胃痛と嘔吐だけでは判断が難しいです。
胃炎、胃粘膜障害、胃潰瘍など色々ありますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!