アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterにいるオフパコ募集女子に会いに行ったときの危険一覧

・会ったら、後ろからでてきたヤクザに襲われる
・バケモンみたいなクソブスでてくるwもしくはニューハーフ
・梅毒、エイズなど、ヤバい系の性病女がくる

こんなものですか?バケモンきたら逃げたらいいだけだし、性病女はコンドームつけたら大体防げるし、そもそもエイズとかの確率は低いわけだし、バックにヤクザの可能性も極めて低いですよね?
こんなちっちゃな危険だったら、ただの美人で本当にやりたいだけのヤリマンだと賭けて会いにく方がいいですよね?ちなみに自分は学生です。

A 回答 (2件)

こんなもんやで(笑)


サクラだらけ
    • good
    • 0

そんな簡単だと思うならどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単じゃないんですか?

お礼日時:2019/03/27 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!