アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらまだ咲いてないですが、何の花でしょうか?

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

八重咲きカランコエ

    • good
    • 0

カランコエ・パリ だと思います


https://greensnap.jp/category1/flower/botany/494 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。これです!!

お礼日時:2019/03/27 22:57

カランコエですね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!