アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹からハゲだと言われましたw
これはつむじハゲの部類に入りますか?

「妹からハゲだと言われましたw これはつむ」の質問画像

A 回答 (5件)

全く禿げてませんよ!安心して下さい

    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

そろそろ禿げる时も同じですから
    • good
    • 0

今は禿げてませんが、予備軍です。

。。
    • good
    • 1

女の私から見ても全然


ハゲてないです!普通だと思います!
気にしなくて大丈夫ですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!! 自信持ちたいと思います。

お礼日時:2019/03/29 19:49

ぜんぜん。


こんなんでハゲと言ってしまったら、本当に
髪の毛がないハゲた人達に失礼ですよ。
なので、妹が何と言おうがお構いなく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですか! ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/29 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!