アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんの職業に就いていますか??また、仕事に就いていない人はどんな職業に就きたいですか??
教えてください!!

A 回答 (3件)

長年カスタマーサポートに従事してきました。


違う言い方をするとクレーム処理です。
元々は企画総務部でしたが、債券管理部や営業を経てカスタマーサポートに落ち着きました。
社内の部署を一通り巡ったので、理不尽なクレームにもスムーズに対応できて、自分でも天職だと思えるほどにまでなりました。
現在は早期退職をしてのんびり暮らしていますが、チャンスがあればクレーム処理の現場に戻りたいですね。
    • good
    • 0

「社長と名のれるレベルの大家さん兼個人筆頭株主」です



ちょっと解説しますと、
普通に不動産を経営して家賃収入を得るくらいなら誰にだって出来ることですが(勿論、生半可なことではありませんが)、
法人成り、即ち個人事業主や単なる不動産経営者としてではなく、株式会社にした方が節税効果があるレベルまで儲けることが出来るなら代表取締役、即ち社長を名乗っちゃえるわけです
このレベルの不動産会社の経営者になってみたい&上場企業の筆頭株主、、、って、
これらって職業じゃありませんけど、それだけの社会的地位があるわけです

あ、一つ目のご質問にはお答え出来てませんけど、まぁお金持ちになりたい人の妄想虚言癖だと思ってください(笑)
    • good
    • 0

専業主婦です。


職業じゃないか…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!