プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早慶どちらか迷ってるときに、小論文ができないから早稲田狙ったほうがいいですかね?

A 回答 (5件)

ええっとあなたのことを全然知らない人がこの質問にどう答えれば良いか。



下記の選択肢から正しいものを選べ。
回答A)そうですね、早稲田を狙ったほうが良いでしょう。
回答B)いいえ、あなたなら慶応を狙うべきです。
回答C)あなたならどちらでも合格できますから、好きな方を選んでください。
回答D)あなたには両方無理だから、ほかの大学を受けたほうが良いです。
    • good
    • 1

スポーツでいくなら どちらでも問題はない。

    • good
    • 0

その前にあなたの全体の成績のレベルを考えて下さい。

受ければ良いと言うものではありません。記念受験に意味など無いのです。
    • good
    • 1

私の通っていた予備校の先生は、1科目でも苦手科目があれば、致命的と仰ってました。


出来ないなんて論外⁉️
    • good
    • 1

はい、それもひとつの考えかただと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!